お知らせ

2023.12.25

「うまい棒が食べたい!」1月1日0時更新

2024年1月1日0時に「うまい棒が食べたい!」のアップデートを配信します。

今回の配信では下記変更点が入ります。
・お正月ステージの追加(地球)
・うまえもん、うまみちゃんの納豆衣装販売開始
・クリスマス惑星が解放されないことがある不具合を修正
・細かな不具合を修正

詳細
■お正月ステージの追加(地球)

お正月ステージでは道路を走る車にひかれてしまうとゲームオーバーになってしまうため、よく見てわたるようにしましょう。
また、地面に落ちている酒瓶や籠に当たってしまうと転んでしまうので注意が必要です。
他にもお年玉をとることでお金をランダムで獲得することができます。
※お正月ステージはクリスマス惑星をクリアすることで解放されます。

■うまえもん、うまみちゃんの納豆衣装販売開始

今回の更新でうまえもんの納豆衣装とうまみちゃんの納豆衣装の販売が開始されます。
この衣装はうまい棒を食べなくても平気な時間が延長されます。
クリアが難しい場合やうまい棒のコンプリートを目指す際にぜひ活用してください。

■クリスマス惑星が解放されないことがある不具合を修正
「11-3 うまいぼうが食べたい!」でうまみちゃんに1111本のうまい棒を渡してもクリスマス惑星が解放されないことがある不具合を解消しました。
現在解放されていない方は1月1日のアップデート後に本アプリを起動していただくことでクリスマス惑星が解放されるようになっております。
また、アップデートを待たずに確実に開放するにはすべての種類のうまい棒を所持し、11-3で1111本うまい棒を渡すことでクリスマス惑星が解放されます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今後も衣装やステージなどを追加していく予定です。
「うまい棒が食べたい!」をどうぞよろしくお願いいたします。

AppStore:
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E6%A3%92%E3%81%8B-%E9%A3%9F%E3%81%B8-%E3%81%9F%E3%81%84/id6469589959

GooglePlayストア:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.Yokeijyo.YummyBar